新規開院いたしました【春日井市の整骨院】

2022年01月20日

令和3年11月1日にグランドオープンいたしました、BTG整骨院春日井院の石本です。

このたびホームページを公開いたしました!


私(石本)と沢田はもともと一宮市と江南市でグループ整骨院の院長をしておりました。

そして、このたび共同で1つの整骨院を立ち上げようということで春日井市に店舗を構えさせていただくこととなりました。

オープンしてもう少しで三か月、ありがたいことにたくさんの地域の皆様の健康をサポートをさせていただいております。

当整骨院では痛みの原因を根本解消する調整施術骨盤矯正をはじめとする矯正手技を得意としており、これまで2万件以上の実績があります。

矯正に関しては

・矯正専用ベッドを使ったソフトでほとんど痛みのない矯正
・ボキッと音が鳴るダイナミックなボキボキ矯正

どちらも可能です。

的確な矯正で施術後にはほとんどの方が変化を感じていただける人気のメニューです。

身体に不調を抱えている、身体が歪んでいる気がする。矯正してみようかな?と思っている方はぜひBTG整骨院春日井院にご相談ください。
一人ひとりに最適な施術法を提案・提供いたしますよ!


これからも定期的に整骨院の情報を発信していきますので、
よろしくお願いいたします。


それでは!

BTG整骨院春日井院のアクセス

〒486-0807
愛知県春日井市大手町4丁目5-8
Googleマップ➡https://goo.gl/maps/jkQEKcSz6rdZMz5j8
youtube【ボキボキ整体動画】➡https://www.youtube.com/channel/UCNe0LgI4M1EP5dwukIRgkUQ

関連記事