春日井市で交通事故治療の整骨院をお探しの方へ!お見舞金支給制度はじめました!

2023年05月9日

【重要なお知らせ】

BTG整骨院春日井院は交通事故の方へお見舞金支給制度を導入いたしました!

BTG整骨院春日井院に交通事故によるむち打ちなどの施術で通われる方を対象に最大2,0000円の商品券を交通事故お見舞金として支給させていただきます!
※アマゾンギフト券以外にもクオカード・商品券でも対応可能です。

※交通事故被害者の方限定(自賠責保険対象の方のみとなります。)


お見舞金受け取りの流れ

※上記の条件は令和5年5月1日以降でお問合せいただいた方に適用となります。
 ※お見舞金は現金ではなくアマゾンギフト券またはクオカード20,000円分のお渡しとなります。

ステップ① ご予約・ご来院

まずはお電話LINEにてご予約お願いいたします。

その際に必ず”交通事故の被害にあった”ということをお伝えください。

☎0568-70-2801

ステップ② お見舞金ご申請・交通事故治療開始

当院の公式LINEから友達追加をしていただいて、トーク画面に表示されますお見舞金申請画面を受付に提示していただく事で申請完了とさせていただきます。
ご申請頂いた翌月末にお見舞金10,000円分の商品券をお渡しさせていただきます。

公式LINEはコチラ

ステップ③ 治療期間終了後に口コミのご投稿完了

3ヵ月以上の治療期間が終了時に施術のご感想を口コミ投稿頂きましたら10,000円分の商品券を追加でお渡しさせていただきます。

投稿フォームはコチラ

よくある質問

お見舞金はいつもらえますか?
ご来院された翌月末に10000円。治療期間終了後に口コミ投稿いただけましたら残りの10000円をお渡しさせていただきます。
お見舞金の申請はどうすればいいの?
ご来院時に当院公式LINEのご登録後、トーク画面に表示されます申請画面をご提示ください。
交通事故の施術期間中は費用はかかりますか?
交通事故の施術は自賠責保険が適用になりますので、患者様の負担はどの治療をされても0円になります。
お見舞金と慰謝料は違うものなの?
お見舞金はBTG整骨院から被害者の方にお出ししております。慰謝料は保険会社から施術終了後に施術日数に応じてお支払いされるものです。
お見舞金の受け取り条件は?①
※交通事故の被害者の方(自賠責保険適用の方) 
お見舞金の受け取り条件は?②
※交通事故での通院のある方
お見舞金の受け取り条件は?③
※施術期間終了の時に施術のご感想を口コミにご投稿された方。
他の整骨院からの転院でももらえますか?
※他接骨院から転院の場合、治療期間終了後の10000円のみのお渡しとなります。(整形外科との併用は問題ありません)

もっと詳しく知りたい方相談無料ですのでお気軽にお尋ねくださいませ!


関連記事