お見舞金受け取りの流れ

2023年05月11日

※上記の条件は令和5年5月1日以降でお問合せいただいた方に適用となります。
 ※お見舞金は現金ではなくアマゾンギフト券またはクオカード20,000円分のお渡しとなります。

step① まずはご予約

まずはお電話LINEにてご予約お願いいたします。
その際に必ず”交通事故の被害にあった”ということをお伝えください。

☎0568-70-2801

step② 交通事故の治療を開始・LINEで申請

ご来院頂いた際に公式LINEの友達追加後のトーク画面に表示されます【お見舞金申請フォーム】の画面をスタッフにご提示ください。
交通事故治療開始ご翌月末にお見舞金10,000円分のギフト件をお渡しさせていただきます。

例:(7月16日来院の場合8月末にお見舞金をお渡しさせていただきます。)

※他のポータルサイトでお見舞金申請されている方は当院からのお見舞金支給は出来かねます。

公式LINEはコチラ

step③ 治療期間終了時に口コミ投稿

交通事故の治療(負担金0円)が3ヵ月以上継続した場合、治療終了時に利用のご感想を口コミ投稿していただきましたら追加で10000円のお見舞金をさらにお渡しさせていただきます。

投稿フォームはコチラ

よくある質問

お見舞金はいつもらえますか?
ご来院された翌月末に10000円。治療期間終了(三ヶ月以上通院に限り)に口コミ投稿頂きまして残りの10000円をお渡しさせていただきます。(※はじめて来院された月に施術が終了した場合は対象外となります。)
お見舞金の申請はどうすればいいの?
公式LINEのトーク画面にあります【お見舞金申請フォーム】をご提示ください。
施術の期間はどのぐらいになりますか?
お身体の状態にもよりますが3ヶ月~6ヵ月が目安です。
交通事故の施術期間中は費用はかかりますか?
交通事故の施術は自賠責保険が適用になりますので、患者様の負担はどの治療をされても0円になります。
お見舞金と慰謝料は違うものなの?
お見舞金はBTG整骨院から被害者の方にお出ししております。慰謝料は保険会社から施術終了後に施術日数に応じてお支払いされるものです。
お見舞金の受け取り条件は?①
※交通事故の被害者の方(自賠責保険適用の方) 
お見舞金の受け取り条件は?②
※交通事故での通院のある方
お見舞金の受け取り条件は?③
※施術開始時にお見舞金申請フォームのご提示のある方。また施術期間終了の時口コミ投稿を完了された方。
お見舞金の受け取り条件は?④
※他接骨院から転院の場合、治療期間終了後の10000円のみのお渡しとなります。(整形外科との併用は問題ありません)
お見舞金の受け取り条件は?⑤
※当整骨院に直接お電話かLINEをいただいた場合に限りますので、他ポータルサイトのお見舞金とは重複できかねます。

もっと詳しく知りたい方相談無料ですのでお気軽にお尋ねくださいませ!

関連記事