春日井市で肩甲骨はがしが受けられるBTG整骨院春日井院です!

2022年04月21日

こんにちは!

肩甲骨剥がしを得意とするBTG整骨院春日井院の石本です。

下記の動画をYouTubeに投稿いたしました。(投稿したのはだいぶ前ですが)

肩甲骨めっちゃはがれてますね!!笑

えらいこっちゃ!◝(⁰▿⁰)◜

動画のように埋まった肩甲骨をガッシガシはがすことによって・・・、

姿勢改善!

首コリ・肩コリ解消!

背中の痛み改善!

背中にズボズボ指が入ってくるこの感覚、ぜひ一度受けてみてください。
とっても不思議でとっても気持ち良いですよ!

春日井市で肩甲骨はがし施術をお探しの方はぜひBTG整骨院春日井院にご連絡ください!
埋まった肩甲骨、しっかり引っ張り出しますよ(/・ω・)/

それでは!

関連記事