【動画あり】愛知県春日井市でボキボキ整体が受けられる!?-BTG整骨院-

2022年02月22日

こんにちは!

BTG整骨院春日井院の石本です。

本日は当整骨院で大人気!ボキボキ矯正のお話です。
youtube(カラダヨクナルch【春日井市ボキボキ整体】)の影響かありがたいことに市外県外からたくさんの皆様にお越しいただいております。

ボキボキ矯正って痛くない??

怖くない??

骨折れない??😨

結論!全く問題ありません!!

当整骨院では確かな技術者が適切に矯正をおこなうため、痛みはほとんどありません。
また、皆さん勘違いされやすいのですが、ボキボキっと音を鳴らす一瞬だけが矯正ではなく関節や筋肉に対しての手技ストレッチも全て合わせて矯正です。

単純に音を鳴らすだけでは矯正とはいえないのです。

当整骨院もそうですが、動画投稿の際は映えやすい『ボキッ』という音の部分を切り抜いて編集していますが、実際は他の手技もしっかりおこなっています。

実際の施術内容は・・・ぜひ当整骨院に受けにきてください!
きっと施術前→施術後で身体のビフォーアフターをすぐ感じていただけますよ!

↓ちなみにボキボキ音だけ編集した最新動画はこちら!↓

愛知県春日井市でボキボキ矯正をご希望の方はぜひBTG整骨院春日井院までお越しください!
それでは!

※ボキボキしない誰でも安心して受けられるソフト矯正(矯正専用ベッド使用)もご提供しております!

トップページはコチラ



【BTG整骨院春日井院】
〒486-0807 愛知県春日井市大手町4-5-8
ホットペッパー予約
ライン予約
・TEL 0568-70-2801

関連記事